2009年11月14日土曜日

こちょこちょ話


皆さま こんにちは
午前中の雨が嘘みたいに、キレイに晴れ上がりました。

本日は早速、おススメ商品の説明に移ります
じゃーん
ELECOM ヒソヒソ会話

ラジオショック特価価格 980円

あーとても興味をそそるネーミングと挿絵。
実はコレ、イヤフォンマイク付きのWEBカメラなのです
気になる挿絵をもう一度、はい ああ、とてもユル~い感じで良いですね。
企み顔でPCモニターのあちらから身を乗り出してしまってる女性に
注目が行きがちですが、椅子に座わってる彼の「前のめり前傾具合」
良いです。さらに 『ヒソヒソ』 を強調してます

取り付けも早業!面倒なインストール作業をせず
すぐに4番の【セットアップ完了】の挿絵に辿り着けますZ!ふふっ

【Webカメラ本体詳細】
◆画素数: 30万画素
◆受像素子: 1/6インチCMOSセンサ
◆最大解像度: 640×480 ピクセル
◆最大フレームレート: 30fps(~640x480 ピクセル時)
◆色数: 約1677万色(24bit)
◆最大消費電力: 待機時0.25W/動作時0.55W
◆インターフェイス: USB2.0(タイプAオス)
◆ケーブル長:1.5m
◆本体サイズ:幅30.5×奥行39.0×高さ41.0mm(台座含む)
◆対応OS: Windows Vista(sp1 / Windows XP SP2
         MacOS X 10.4.9-10.4.11 / 10.5X
         PLAYSTAION3(システムソフトウェア2.17)



かつて幼少の頃、幼稚園で 『伝言ゲーム』 遊びをした時
スタートからゴールで伝聞が原型を留めず変化を遂げることにオノノき
当時はカラリと 「きゃはは何で~?」 と笑い飛ばせましたが
物心がついて以来 『噂』 と言うものを鵜呑みにしなくなりました。
プライベートはヒソヒソ会話で!

0 件のコメント:

コメントを投稿