2009年11月15日日曜日

行楽の秋・スポーツの秋


いきなりですが、昨日14日と本日15日の二日間は
何の日だったかご存知ですか?

11月を「関西文化の日」(どう考えても日ではなく月なんですが)
とし、その中心日である14日と15日の二日間は
関西2府8県の美術館・博物館など約400施設で
原則として常設展が入場無料となる日だったのであります。

ええ!?今更そんなこと言われてもと仰る皆様!
当ラジオショックでも11月3日の
「Twitter」でしっかりと
お知らせしておりましたので、見落としていた方は
このブログと合わせてしっかりフォローしてくださいませ。

というわけで、私が数ある施設の中から選んだのはこちら


梅小路蒸気機関車館
正直私自身鉄道や電車には全く持って興味が
ないわけではございますが、この施設内に
一歩足を踏み入れたら最後、テンション上がりまくりで
楽しくなってしまうこと、間違いなしです。

単なる展示のみではなく実際に
蒸気機関車に乗ることだって可能です。

とくにスチールパンク萌えな方なら
垂涎モノの光景が満載でございます。

見よ!この重厚感!
イマドキの薄っぺらな機械では感じられない
迫力を堪能できました。

旧二条駅舎跡地にあることもあってか
施設の周りを在来線や、貨物列車がひっきりなしに
通過しますし、隣には公園もあったりで
小さなお子様から女性の方でも
楽しめること間違い無し!

まだ行ったことがないという方は
お弁当を片手に、家族揃って一度
出かけてみてはいかがでしょうか。


というわけで、本日ご紹介いたします一品はコチラ
心拍数計測センサー付きデジタル腕時計

右上部の透明な部分がセンサーになっております。

心拍計測モードにしてから指を
軽くのせると計測開始。

あっという間に只今の心拍数が表示されます。

--機能--
時計・アラーム・ストップウォッチ
エクササイズモード・心拍数計測

心拍数計測センサー付き
デジタル腕時計
通常価格1980円のこちらの商品が
ラジオショッククリスマス特価 1200円

期間限定のご提供となります。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

年中ハイテンション
ラジオショック

0 件のコメント:

コメントを投稿