2009年11月24日火曜日

ヌクモリティ


皆さま こんばんは

もう紅葉観賞は行かれましたか??
私は先々週末に箕面に行ってみたのですが、人人人…
タイミング悪く駐車するスペースがなかったので、断念。
なので先週末にリベンジ!と思ってたのに、あいにくの雨
来週ぐらいで紅葉もオシマイになりそうなので、
来週こそ見れるといいなー。清水寺に行こうかなー。
あ!御堂筋もそろそろ豪華な金色に染まりそうですね。

梅田周辺はクリスマスデコレーションを施したお店も増えてきて、
いっぺんに冬のムードが漂いだしました。
もちろんラジオショックでも今年もクリスマスツリーを飾りました★
こじんまりしたツリーですが、季節感をお楽しみ下さい


それでは本日のおすすめ参りまーす
じゃーん

あら、暖かそうなハーモチーフトの飾り
心が温まるねー なんつて
再び、じゃー ん
実はハート型光学USBマウスラジオショック価格 720円

ぽってりとした優しいフォルムのハート型の光学マウス
ケーブルは120cm
手にハートが納まる感じです。
女性はやっぱりハート型が好きですよーー
ちょっとしたプレゼントにいかがですか?


それと、ラジオショックでは
クリスマスプレゼント用のラッピングも承っております
ぜひ遠慮なくスタッフにお申し付け下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿