2009年11月26日木曜日

うまく伝えられないもどかしさ・・・

JRの大阪駅周辺がどえらいことになってます。

「わーっ!スゲー!」と思ってパシャリと撮影して
みたもののウチに帰って写真を見てみたら・・・

「なんだこりゃ。こんなんじゃ伝わんねーなぁ。」

なーんて、ガッカリ。
腕のいいカメラマンだと生の迫力とまでは
いかないにしても、キチンと伝えたいことが
表現されているだけに、改めて関心する。

結局、自分に才能がないだけだと悟り自己嫌悪。

ヒルトンホテル側から見たJR大阪駅

アクティ大阪が増築されている上に裏側の三越が入る「新北ビル」が
アーチ上の建造物で大阪駅のホームの上を跨いで繋がっております。
結構迫力のある建造物なのに、この写真じゃそれがこれっぽっちも
表現されておらず、がっかりなのです。

堂山交差点側からみた新阪急百貨店

本当に梅田の景色が劇的に変化しています。
OSビルの後ろにあるのが新しい富国生命ビル。
驚くほど立派なビルが乱立中なのです。


というわけで伝わらないついでに
こちらの特価商品をご紹介
超高輝度LED 5Φ白色
15000~18000mcd

超高輝度LED 5Φ青色
4000~6000mcd

光ってるものを写真に撮るのがこれまた難しいんです。
周りが真っ黒になったり、ピントが合わなかったりで。
っていうか、いい加減コンデジのオート撮影から
卒業しなきゃいけないんですけどね。

白色100個入り
ラジオショック特価 720円

青色100個入り
ラジオショック特価 620円

共に直視できないほどの明るさですが
どれくらい明るいかは店頭で実際に
ご自身の目でご確認くださいませ。

百聞は一見に如かず
梅田の変化を見に来るときは
ラジオショック
もお忘れなく

0 件のコメント:

コメントを投稿