2009年11月30日月曜日

Hey!Say!


KOYO!
(JUMP!が続くと想像した方は感覚が若い)

皆さま こんばんは。
週末に清水寺へ、ライトアップ紅葉狩りに行ってきました。
え、また清水寺?みたいなぐらい結構回数行ってますが

◆車で行くにも電車で行くにもロケーションが良い
◆境内がいつも美しく整えられている
◆人出が多いにも関わらず、そんなに窮屈感がない
◆失敗しない

と、何度行っても満足して帰って来れるのです。
パシャリ
そして、毎年紅葉の時期には【月の庭】が一般公開されていて
私も久々に拝見してきました。
http://www.kiyomizudera.or.jp/tokubetsu.html
【月の庭】はお庭の説明を受けながら観賞ができます。
前回説明して下さったおじいさんが、落語家なみにお話上手で
お庭自体はさほど広くはないのに、それはそれは哲学的な
説明で【月の庭】に『無限の広がり』を感じさせてくれました。

今回はザンネンながら、また別のおじさんで
当たり障り無い説明をして下さいましたが、(悪口ではない)
ちょうどおじさんが説明を始められた時!!
ライトアップされて幽玄な佇まいのお庭に、
静かーに 『サギ』 が舞い降りて、松の木にとまりました。
鶴であればこの上なく縁起の良い豪華シチュエーションでしたが
『サギ』ゆえか、お庭が謙虚に一層引き締まった感じで
その光景にちょっと感動しました。

【月の庭】は来週6日(日)まで公開してますよー
ライトアップの紅葉と併せてご覧下さい。おススメです。
そして帰りは産寧坂の西尾さんで八橋を買って帰るのです
焼いも味とチョコ味が気に入ってます★うひひ


さてお待たせ致しました。本日のおススメ参ります
じゃーん
=Softbank NOKIA N73(N705)外装交換シェル
ラジオショック価格 1,200円

N73を愛用されてらっしゃる方ーー
そろそろガタがきてませんか?私のはガタガタです。。。
でもすごく愛着があって、機種変更しようにもにもどれも
いまひとつ気に入らない。パカパカは気に入らない!!

オレンジ/赤/ワインレッド/白/黒
色は全5色です
N73に関しましては、外装ケースのみならず
他の部品もお取り扱いございます。
機種変更出来ないNOKIAユーザーさま、
ぜひぜひご来店くださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿