2009年11月1日日曜日

本日発売!「PSP go」

というわけで、早いもので11月に突入いたしました。
今年もあと2ヶ月。今年中にやっておかなければいけなかった
ことを改めて振り返り、未着手な事柄については
ラストスパートを掛けなければいけない時期なのであります。

「ハァ~。やらなきゃいけないこと沢山あるなぁ~。」

本日の天気のせいか若干、鬱々としておりますが
今日はあのPSPの新型「PSP go」の発売日なのであります。
店頭のお客様からも、あまり期待の声は聞かれない商品では
ありますが、今までどんなゲーム機でも発売日ぐらいは
多少店頭で盛り上がるのが当たり前!

少しでも鬱々とした雰囲気を吹き飛ばしてもらうためにも
活気付いた売り場の状況をこちらでお届けしようと
こっそり覗きに行ってきました。

あ、ありました。お客様も沢山いらっしゃってます。
当然盛り上がってるに違いないわけです。

在庫はまだまだあるそうです…
が、購入される方は見当たりません。
沢山いた人だかりはDSですれ違い通信をされている様子。


「すれ違いの純情…」

こんな様子を目の当たりにすると
本当に購入していいのか逆に不安になります。

もしご購入された方がいらっしゃいましたら
こんなのいかがでしょうか。

PSP go専用クリスタルケース
ラジオショック価格 580円

なぜか、店頭では一台も実機が展示されておらず
生の「go」を目にすることすらできませんでした。

ご購入された方、ちょっと触らしていただけると
幸いでございます。(決して自分が人柱になるのが
イヤだとかそういうんじゃないんです…)


他力本願
ラジオショック

0 件のコメント:

コメントを投稿