2009年12月6日日曜日

いやぁ、おもしろそうで何よりです。

抽選会終了。

「何の?」っですって?
そりゃもちろん南アW杯の一次リーグの抽選ですよ!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、日本の場合
実力的にどの組に入っても「死の組」。
だもんで組み合わせなんて、どうでもいいのです。

で、今回ね。
デンマークね。
ポルトガル・スェーデンと同組の欧州予選を一位で通過してましたね。
組織的で堅守、FWにはベントナーもいますしね。
カメルーンね。
エトーいますね。アレクサンドル・ソングもいますね。
なにより足速すぎですよね、皆。
んでもってオランダね。
なにも言うことはないですね。
大好きな攻撃サッカーを魅せてくださいませ。。。

どう転ぶにせよ、めちゃめちゃ盛り上がる組に入ったのは確か。
戦術批判をするも良し、選手批判をするも良し、
それもサッカーを楽しむ醍醐味!
なんしかワクワクするような面白い試合をしてくれたらなぁと思うワケです。
6か月後には本番。
スポーツBARにて
「この世のものとは思えぬ程大はしゃぎしているメガネ」を見かけたら
そっとしておいてあげてください。。。


では本日のおすすめはこちら。
D端子-コンポーネント ケーブル

D端子-コンポーネントのケーブル。
ケーブルの長さは1.5m。
年末特価です。
ラジオショック価格680円

0 件のコメント:

コメントを投稿