2009年12月7日月曜日

もつ鍋にごぼうっていけますね!

ずいぶんと冷え込んでまいりました。
お鍋やシチューがおいしい季節となりましたね。
さて昨日、ずいぶん寒いし「もつ鍋でも行く?」って事で
東心斎橋にある「五臓六腑 心斎橋店」さんへ行ってまいりました。

やはり皆様考える事は同じ。
20時すぎに着いたのですが超満員でございました。
運よく一席空き、スムースに入店できました。
私、あまりチェーン店には行かないほうなのですが、
うまかったです。
味噌のお出汁のもつ鍋をいただいたのですが、
意外とあっさりしていて〆のちゃんぽんまでがっつりいただきました。
もつ鍋のほかにも炭焼きでお肉もいただけますので、
大人数でわいわいやるのもいいかも?
ただ日曜の晩であの混み様でしたら週末は席待ちは必至かと。。。

さて本日は「今年もコイツの季節到来」です!
USB保温器

寒くなってきたらこいつの登場です。
残念ながら鍋はあたためられません。
ですがマグカップや缶コーヒーは保温できます。
(あくまで保温ですので、一から温める事はできません)

さむがりな方へのプレゼントとしても喜ばれますね。
冷え性の女性にとっては夏場のクーラーがつらい場合もありますから
年中通してご利用いただけますね。
ラジオショック価格480円

0 件のコメント:

コメントを投稿