2009年12月10日木曜日

神戸のアムロナミエ


皆さま こんにちは
もう降ってますが、関西は今夜は雨模様ですねー
ラジオショックは 【雨の日 5%OFF】実施中です。
帰路につく前に どうぞお立ち寄り下さいませ

さて現在オーナーが中国はシンセンにて買い付け中。
Twitterにて絶賛呟いております
以前にTwitterが定着する前に、よく似た『Timelog』という一言ブログに
参加してましたが 発信者(私)になる場合の引出しがせま過ぎるわ、
受信者(私)になろうにも、気の利いたコメントが思いつかないわで
1週間ほどで放置状態。誘ってきた友達も同じ状態。
どうやって活用するんやろう?と思ってましたが、
今回の買い付けみたいにお客様とやり取り出来るんですね!
スムーズにシンプルに情報を見れて、ははーん と
今さっき気付きました。けいけんちが上がりました。

で、実は昨日神戸に行く用事があったので、
ついでに ルミナリエ を見に行きまして
ブログ用に写真撮ろう!と思ったら、車に携帯電話置きっぱなし。。。
話になーらーなーいっ
だけど、『ルミナリエ』と『アムロナミエ』って何だか似てるってことに
気付けたので、十分収穫はありました。けいけんちが上がりました。

代わりと言っては何ですが、
梅田HEP FIVEの地下にあるクリスマスツリー

なかなか冬らしくて素敵なツリーです
水場にあるので、余計に冬らしく感じました。

それでは本日のおススメ参ります
車用 ミニインバーターラジオショック価格 1,980円

車でAC100V(50/60Hz)の電源機器をお使い頂けます。
これからのスノーボードやスキー、旅行などに活躍間違いなし!
シガープラグ接続で本体に電源スイッチ有!安全です。
◆入力:DC12V標準(11.0~14.5V)
◆出力:AC100±5V 55±3Hz
◆30分間連続出力 150W
◆出力波形:矩形波
◆サイズ:約80x80x45mm
◆シガーケーブル長:1m
◆過負荷保護・短絡保護・バッテリー電圧低下保護(10V)
◆内蔵ヒューズ:20A(付属)
※消費電力が最大150Wまでです。定格消費電力が150W以内でも、
力率が悪かったり、MAX消費電力が150Wを超えるものは使用できません。


さーー皆さま、12月も中旬となりました。
2009年を思い残すことなくお過ごし下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿