2009年12月13日日曜日

忘年会貧乏って事でよろしいのでしょうか?

今年の漢字は「新」ということで。
「薬」でなくて良かった良かった。
新政権やら新制度に新型、新記録等々・・・
今年も色々ありました。

12月も中盤にさしかかり、
私、殺人的な忘年会スケジュールを乗りこなしております。

「どんだけ今年の事忘れりゃ気が済むんだ、あの人」

ちらほらとそのような声を耳にすることが増えて参りました。
そりゃ何度も同じ居酒屋で
狂ったメガネがはじけていたら
居酒屋店員の方々も「ネタ」にするでしょう。

場をわきまえて、控え目に呑んでるつもりでしたが
どうやらロックオンされていたようです。

まだまだ忘年会はございますので
周りに気をつけてチビチビいく所存でございます。。。


さて本日は再入荷のお知らせです。
◆DSLite用タッチパネル 720円
◆PSP1000 交換用液晶 3980円
◆PSP2000 交換用液晶 7280円

大変お待たせいたしました。
本日再入荷しております。
申し訳ございませんが、PSP2000用液晶は
少し値上がりました。

Twitterで話題の
iPhone/iPod Dock コネクタ延長ケーブルも
明日から店頭に並びます。

iPod 1stやiPod nano 1stなど
古い型の交換電池も多数入荷いたしました。

面白グッズ目白押し
年末もラジオショックから
目が離せません!

0 件のコメント:

コメントを投稿