2009年12月26日土曜日

世間はM-1ぐらんぷりネタ


皆さま こんばんは。

テレビ番組も一年の締めくくりに突入、
今年のM-1グランプリはご覧になりました?
私は決勝だけ観てました。
私、「笑い飯」が大好きなんです。
ちょっと残念。。。

その裏番組では小室哲也が5億円詐欺事件の真相を語る!
みたいな感じで出演されてました。
んまあアレだけのことをしでかして、まだテレビに出ようっって
思える神経がすごいな~と思ってしまうのです。
いやー今年も色々あったなー しみじみ うむうむ


それでは本日のオススメ参りまーす
これはなんだ?お皿?
じゃーん
ラジオショック価格 80円

あら?ベビーベッドだったの??
(赤ちゃんは非売品です)

はーん、美しく撮れてる方の安藤美姫?
あ、写り込んだスカートの中は覗かない !
ちかんアカン!
(安藤選手も非売品です)


と、色々お客様のお好きなようにお使い頂いても大丈夫ですが 
じゃーん!!
吸盤式スタンド用 固定プレート
「おや?底に強力粘着シールが付いてますぞ!」
正しくは、車内のダッシュボードに
吸盤式のカーナビやら音楽プレイヤーを取り付けたいのに
吸盤が吸い付かない!!って時のためのお便利グッズです。


この強力粘着シール側をダッシュボードに ぺたり
で、お皿部分に吸盤を ぺたんきゅー で設置成功。ダイバーもご機嫌です、イエイ!(ダイバーも非売品です)
車載用の吸盤式モバイルホルダーも680円で販売しております
指人形はIKEAにて購入しましたよ。
皆さまも指人形を併せていかがですか??ふふふ
固定プレートうんぬんより、指人形を載せたかったとか
そんなことありませんZZZZ
あー撮影楽しかった

0 件のコメント:

コメントを投稿