2010年1月4日月曜日

寝正月。

皆さま。お正月はどのようにお過ごしになられましたか?

温泉やスキーに行って年越しなんてのも憧れるし
懐事情が許すのなら海外で新年なんてのにも憧れます。

がしかし・・・

寒くて寒くて、年々、表に出るのが億劫になってきて
我が家は、とうとう今年は寝正月でございました。

なのですが、こんなことでは宿題の絵日記すら書けないと
長男が申しますので、仕方なく昨日は神戸に足を運びました。

神戸と言ったら南京町

自動販売機の上には可愛いパンダがお出迎えです。

すごい人出で大変賑やかでございました。

が肝心のいつも行列ができる
元祖豚饅頭のお店「老祥記」
がまだ休業中で、残念ながら買うことが
できませんでした。

お正月にラジオショックを覗いてくださった
お客様、ご不便をおかけし誠に
申し訳ございませんでした。

というわけで、新年一発目に
ご紹介いたしますのは
以前よりご要望をいただいておりました
こちらの商品でございます。

PSP-1000用ボタンセット

PSP-2000用ボタンセット

ボタンがへたって押しにくくなったら交換しましょう。
共に白・黒の2色をご用意

ラジオショック価格 780円

0 件のコメント:

コメントを投稿