2010年1月15日金曜日

遠い道のり


皆さま こんにちは
昨日の朝、ちょっとした水溜りが凍ってましたツルーン
私 大阪市内でそんな光景に出くわしたのは久し振りです。
本日よりやっと寒さが和らぐみたいですが
油断せず体調管理に気を付けます。皆さまもですよ!

さて、今週末は私用で茨城県まで出向くことになりました。
【経路は3パターン】
①東京までのぞみ→上野経由→常磐線
②羽田まで飛行機→バスでつくば→バスで目的地
③つくばまで深夜バス→バスで目的地


もう③はある意味『楽』かと思ったけど、年齢を考えると無茶出来まい。
きっと腰がちぎれる。うぬ
しかも早朝にポンッと放り出されて、結局ホテルをとるなら
金額的にも他と変わらなくなるってことで、まず消去。

残るは①と②。総合時間では電車の方が早い
やけど!実は目的は大親友の結婚式。
なるべく体も顔も疲れずに辿り着きたい・・・人込みは避けたい。
ってことで、②の飛行機にしました。

で、ふと思う。茨城県って空港ないの?
無駄な空港を無くそうとしてる中になんなんですけど
いくら北関東といえども、結構な距離ですよ東京~茨木間。

じゃーん! 茨城空港開港!!!
。。。まで 55日。。。
あ、すごく、残念なお知らせでした。


それでは本日のオススメ参りまーす。
約5時間の移動時間にへこたれないもん
出発前に私のnano編集し直そーっと
お出掛け仕様!
ELECOM 第3世代用 iPod nano 巻き取りシリコンケース

ラジオショック特価 280円
(グリーン/ブラック/レッド)
液晶保護シール付き
注:外装に傷やヨゴレあり


私のnanoに装着してみました。
これで落としても衝撃知らず
タコラを真似して赤色でも可愛かったかしら?

外周にぐるりといやフォンコードを巻きつけて、
ジャック部分とイヤフォンを納められます。
うぬうぬ、良い感じです。
旅はみちづれ

0 件のコメント:

コメントを投稿