2010年1月19日火曜日

それについては初体験でございましたので。。。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
昨日用事がございまして、
兵庫県は西宮にございます「門戸厄神」へと厄払いへ行ってまいりました。

ちょうど「厄除け大祭」が行われておりまして
人・人・人の大賑わい
護摩堂では恐ろしいほどの護摩が焚かれ
境内全てが煙に包まれる凄まじい状況。

何が何やら分らぬ程の煙。。。
なんだかこの煙を浴びただけでご利益ありそうな予感。
無病息災と心願成就をお祈りしてまいりました。

用事を済ませ、帰り際。
「そう言えば、まだ今年に入っておみくじ引いてねぇーわ」
私、これまでの人生において
「末吉・小吉・大凶」の三つしか引いた事のない男でございます。
大凶にいたっては二年連続という快挙も果たしたことがございますので、
ブログ用にオモシロネタをゲットできるかと思い、いざ!

アレ?アレレ!?
ちょっとちょっと!!

生まれて初めて大吉引きました。
大吉初体験でしたのでテンション上がって写真ブレブレで申し訳ございません。

「大吉を引いて何か良くない事が起こりそう・・・」

初めて引いたのでビビり気味。
こんなネガティブなとらえ方をするのは、世界広しと言えども
私ぐらいでしょうか???
普通の生活を送れれば良いのですが・・・

では本日のおすすめ商品です。
< 左>nokia USB充電ケーブル
<右>FOMA/SOFTBANK 3G USB充電ケーブル

共に
ラジオショック価格280円


ご自宅に勤務先にお出かけ時に。
純正ケーブルだけではニッチモサッチもいきません。

PCと接続するだけでも良いのですが、
別売りのUSB充電アダプタ580円と併用すればさらに便利に。

予備にいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿