2010年1月26日火曜日

はてはて、これは上流階級の遊びではなかろうか?

ブログをご覧の皆様こんにちは。
昨日のグズグズしたお天気とはうって変わり
気持ちの良い一日となりましたね。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
昨日がグズついた天気だったということは
昨日は私がお休みの日だったということです。。。
「なんで休みの日に雨ばっか降るねんっ!!!!!!!!!!!!」

そんなこんなで家から出る気を無くしたため
晩御飯は友人とピザパーティーを催しました。
ピザはデリバリーで、パスタをソースからちゃんと作り、
赤ワインで乾杯。

「やればできる」とはこのことでしょうか?
条件さえ整えば、私にだってそれなりの雰囲気を作りだせるのですね。
なかなかどうしてゆったりとしたお休みでございました。。。


では本日入荷のおすすめ商品のご紹介です。

いつでもどこでもFCやり放題!

2.4インチ液晶カラースクリーン搭載
ポータブルFC互換機

懐かしのFCゲームソフトを引っ張り出してLET'S PLAY!

本体裏側にゲームソフトを差し込み、強引なヴィジュアルのまま
電源ON!!
(ゲームソフトは別売りです)
懐かしの音楽が流れてきたらあの頃へタイムスリップ!
平成生まれの方々にとっては温故知新。
老いも若きもこれで熱狂していたのです。


乾電池駆動で「見た目さえ気にしなければ」どこでも遊べます。
単四電池×4本使用(別売り)で連続使用約5時間。
難関ゲーム以外なら電源が落ちる前にクリアできるかと。。。

プレイ中、対面から見ると、なかなかの存在感です。
電車でプレイできるアナタはそうとうな「漢」でございます。

「あすこの彼、すんごいわ」

なんつって注目を浴びる事間違いなしです。

またAV出力対応でAVケーブルが付属しておりますので、
TVに接続して大画面でもプレイ可能でございます。

ゲーム好きな彼へのバレンタインデーの贈り物としても最適!
いかがでしょうか?

※一部のFCソフトには対応できない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

ラジオショック価格2980円

0 件のコメント:

コメントを投稿