2010年1月30日土曜日

今年も『正月太り』ネタ


皆さま こんにちは
今日は天気が良く、ポカポカ陽気で気持良い1日でしたね。
冷え性の私にとっては冬場の癒しのサービスDAY、
心なしか肩凝りも軽く感じました。。。

そう、私は冷え症ゆえか慢性の肩こり持ちで
ちょっと運動したとろこじゃ堪えません。
「あん?3人ぐらい肩にのってる??」って思うぐらい重い日は、
贅沢してマッサージ屋さんでゆーーっくりリンパを流してもらいます。

で、いつも行くマッサージ屋さんに教えてもらった
『正月太り解消のツボ』
何それ!私が正月太りしたって言いたいの!?みーたーいーなー
被害妄想を持つより先にギューギュー押してましたが

手首のくるぶし(つぶふし)の下のツボ、ちょっと内側
ありますか?ありましたか?
そこを反対側の手の親指で押しつつ上下に流します。
これで【老廃物・脂肪】を流してくれるらしいですZ!!うひっ
さあギューーーっと行ってください


それでは本日のオススメ参ります
セガトイズ 超小型フォトフレーム
Didi Pod デジポッド

ラジオショック価格 980円(白のみ)

どこにでも置きやすい超小型のデジタルフォトフレーム
お子さんにお孫さん、ペットや旅行の思い出、
お気に入りの写真をいつでも楽しめます。
コンパクトなボディに1.5インチの液晶モニターを搭載、
USB接続で簡単転送、好きな画像を43枚まで収納可能。

【仕様内容】
◆1.5インチ カラー液晶ディスプレイ
◆スライドショー機能(切替時間設定、表示非表示)
◆輝度調節◆削除機能◆時計機能
◆USB2.0対応(Mini USBコネクター)
◆解像度:約128×128ドット
◆画像形式:BMP/JPEG形式(デジボッドよりの保存のときはBMP/DPF)
◆内蔵メモリー:8MB(外付けメモリカードは使用できません)
◆対応OS:Windows XP、Vista(その他のOSでは、ご使用になれません)
◆動作環境:800MHz以上のCPU/512MB以上のシステムメモリー
        またはUSBポートのあるパソコンが必要です
◆本体サイズ(mm):78(W)×57(H)×29(D)
◆使用電池:単4アルカリ乾電池×2本(別売)


定着したデジタルフォトフレーム
ついに機械音痴の私の母までデジカメと一緒に欲しがってました。
ところで母、デジカメで写真撮れんの?


0 件のコメント:

コメントを投稿