2010年1月21日木曜日

大阪朝食会

口ぴろきち氏(@pirokichi)主催、Twitter関係のオフ会

が来たる1月25日月曜日朝7時~10時に
大阪梅田ヨドバシカメラ1Fにある
「サンマルクカフェ」で行われます。

文字どおり、参加者は早朝7時半を目途に集合し
朝食を摂ったりお茶を飲んだりしながら過ごし
各自出勤時間に合わせて解散し、職場等に向かうというもの。

「朝に会って目を覚まして仕事に向かおう」
「出勤前にサラっと終わらせることで時間を効率的に使おう」
という趣旨で行われるオフ会なんだそうです。

話題の「Twitter」を通したオフ会ということですが
参加者の皆様のつぶやきを見てみると
皆さんかなりのガジェッターが集っている様子。

正直こういうオフ会には参加したことが無い
のですが、息子たちを学校に送った後
出勤までの間に私もちょっと営業を兼ねて
お邪魔してみようかと思っております。
あ、あんまり営業営業してるとまずいですよね。
あくまでも交流会ということですし。
失礼いたしました。

この交流会に参加してみたいとおっしゃる方は
こちらの告知サイトで表明していただくか
Twitterから @pirokichi もしくは #osakamorning まで
お知らせくださいとのことです



0 件のコメント:

コメントを投稿