2010年2月28日日曜日

コーヒーに炭酸でえらいこっちゃ。。。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今日もココ大阪は気持ち良い天気で
夕方には綺麗な夕焼けを眺めることができました。

さてさて、以前とある場所でどえらいジュースを見つけまして、
「さすがにアレはお金を払って飲みたくない。
もうねパッケージのビジュアルが不味さを物語ってるワケ。
あれは無理無理。」
なんていう談笑を店頭でしておりました。

で、先日。
その話を覚えていらっしゃった常連のFさんから差し入れを頂きました。

超生命体バイオニック飲料
LIFEGUARD BLACK

Fさん、正気ですか!?
差し入れを頂いといてなんですけど、コレは危険すぎるでしょ!?

なんせ…
コーヒー入り炭酸飲料って!!!!!!!!!!

さすがチェリオさん。
ここまで突き抜けるともはやファンタジー。

「どうぞどうぞ乾いた喉を潤してください」
との事でしたので、とりあえず開封。

プシュっという音と共にコーヒーの香りが。
「あれ以外に変な匂いしない?」
なんて思ったのもつかの間。
いきなりライフガードのスメルがすべりこんできます。
言うなれば、二日酔いで朝起きた時の口の中の気持ち悪い感じ。。。
とにかくすっきりしない形容しがたい香りがあたりを包み込みます。

「いやいやいや、飲んでみるまで分からない。」
なにかの競技みたいな感覚に突き動かされいざ一口!


「うわぁ~。」


おっきいリアクションは取れませんとだけ言っておきます。
皆さまも是非一度お試しください。。。


さて本日はお得なセール情報!!!!

<<TWINBIRD タッチインバータ蛍光灯>>

以前ご紹介させていただきましたこちらの
タッチインバータ蛍光灯 ラジオショック特価2200円の処

ラジオショック大特価 1200円
で大放出でございます~!
数に限りがございますのでお早目に!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿