2010年2月7日日曜日

絵心は生憎持ち合わせておりません。。。

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
突然ですが、、、


さっぶーーーーーーーーーーー

ここ数日の冷え込みはたまらんですね。
明日は暖かくなるみたいですが、どうやら近畿地方はぐずついたお天気のようで。
ということは、明日は私の休日なワケで。
さらに付け加えると明日は私の誕生日なワケで。
お天気同様ぐずつくのは必至なワケで。。。
お家でゆっくりしょうが湯でもすすろうかと。。。

というわけで本日のオススメ商品はコチラ。
iPhone/iPod touch用
スタイラスペン

以前よりお取り扱いのあるスタイラスペン。


「もっと細いのが欲しい」


店頭にてお客様からのリクエストをいただき入荷いたしました。

細くなりましたが、クリップは顕在。
胸ポケットにすっとしまう姿はスーパーセクシー。
クリップ部分をうまく使ってストラップに付けるのもアリです。

実際の使用感は「ペン」の感覚ではなく
「指」の延長線上といった感じでしょうか。
サクサクいけます。

sketch padにてオーナーによる悪ノリ落書き。
絶妙に斜めから捉えたドラ。秀逸です。
指だとこうはいきません。
ドラ〇モンでもこんなエエもん出しちゃくれません。

ラジオショック価格360円(ブラックorシルバー)

2 件のコメント:

  1. これはいい商品でした。

    前の先端がゴムのものは滑らない分ちょっと使いにくかったかも・・・

    返信削除
  2. >匿名様
    ラジオショックをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    以前のスタイラスペンが使いにくかったということでご迷惑をお掛け致しました。。。
    弊店では、出来る限り皆さまの貴重なご意見を反映できるよう善処させて頂きます。
    また何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

    スタッフ一同またのご利用お待ち申し上げております。

    返信削除