2010年2月6日土曜日

「L」は「LIP」の「L」


「マグロ~!マグロ~!!」

と言って、お寿司屋さんで マグロのにぎりと鉄火巻きだけの折を
母に買ってきてもらってたのは小学生前後の私。
亡きM(まぐろ)のためにも、『まぐろ一筋!』と
芯の通っていた私も 今じゃ
色んなネタを好きになってしまいました。。。

いえ、昨日のオーナーのブログがちょっと面白かったもんで
まねっこピーナッツしてみただだけで、
タイトルなんてなーんの関連もないですZZZ


さて、風の冷やっこい雪がちらつく本日でしたが、
ちょっとお使いで近所の郵便局に向かっていると
春に遭遇しましたよーーー!

まだまだ寒い中、葉も付いていないのに花だけ見事に咲いた梅
成長途中の小さい木なのに、ものすごい存在感
春はもうソコまで来てますね。。。あの、サークルKの角まで。。。


それでは本日のオススメ参りまーす
AM/FM ラジオ付き、iPod ドック付き
ミュージックウッドスピーカー
ラジオショック価格 1,300円
(ブラックのみ)


iPodをダイレクトに装着し、音楽を楽しむことができる 
スピーカー&AM/FMラジオなワケでして


さらに背面のプラグを使用すれば、上部のスロットに挿入できないiPodや
その他のミュージックプレーヤーも使用 できちゃうのでーす

◆商品サイズ : 17×12.5×23.5cm
◆パッケージサイズ : 19×10.6×9.6cm
◆重量 : 約665g(パッケージ服務)
◆使用電池 : 単3電池4本(別売)
◆出力 :1W
◆交流抵抗 : 4Ω2W
◆周波数応答 : 80~70000Hz



ちなみに、姉が母に頼んでたお寿司は
折りの半分が「エビ」、半分が「玉子」。
姉ってば、おこちゃまねーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿