2010年3月21日日曜日

人類の長年の夢が本日実現しました。

今やひとときも手放せない道具となった
モバイル機器たち。

もはや、病的なまでの中毒症状が
人々を襲い始めておりますが
そうとは判っていながらも、
やっぱり手放せない。

そんな中、人々を一番悩ませいるのが
お風呂タイム。最新の電子機器とはいえど
やはり「機械は水に弱い」というのが一般常識。

最近になってようやく
防水デジカメや防水携帯なるものが
登場しましたが、そんなのはごく一部の
機器のみで、いまだほとんどの機器を
お風呂で使用するなんてのは人類に
とって夢のまた夢なのでありました。

先人のツワモノの中には、ジップロックの2枚重ねという
荒業により、それを克服しようと試みたものも
いたようですが、いくらジップロックが強いと
言えども、そこにはやはり不安が残ります。

数万も出して買った機器が不意の事故で
水没なんてしちゃった日には
地獄のズンドコに突き落とされた状態です。

そんな人類の長年の夢を
現実のものにすべくラジオショックが
導入いたしましたのが本日ご紹介する
こちらの商品なのであります。

ウォータープルーフモバイルバッグ

浮き輪に使用されるような素材を使用。
溶着によりしっかり密閉した内部に
水が浸入することはありません!

ええい!ままよ!と
人柱になるべく、我が愛機をお風呂にドボン!

耐熱温度は35度となっており
長時間お風呂のお湯につけることはできませんが
ちょっと落としてしまった程度なら問題ありません。

当然、お風呂に入りながら使用するくらいなら
余裕のよっちゃんでございます。


ではここで、このバッグの使い方を
ご紹介いたしましょう。

まず愛機を中に入れます。
iPhoneに限らずサイズ的に中に
入るものならなんだってOKです。

上下2箇所!
驚異のダブルジップ構造で水の浸入を防ぎます。

2箇所ともしっかりジップしてください。

さらに、ぐるぐる巻いて、念には念を入れて
水の浸入を防ぐ構造になっております。

最後は口が開かないように
マジックテープをしっかり止めましょう。

海やプールサイドで持ち運びに便利な
取り外し可能なアームバンドも装備しております!

他にもカメラを使用する場合に便利な
こちらの両面透明タイプや

旧DSがスッポリ入る大きめサイズの
こちらのバッグもご用意しました。

全3タイプ
ゲーム機・携帯電話・MP3プレイヤー
なんでも入れて水気のある場所でも
たのしめちゃう!

iPhoneにぴったりなアームバンド付き(小)タイプが
ラジオショック価格480円

カメラにも使える両面透明(中)タイプが
ラジオショック価格680円

ゲーム機も入っちゃう(大)サイズが
ラジオショック価格980円

お風呂でツイッターなんてのも
なかなかオツなもんですよ

他にも雨の日の現場で
使用したりと使い方はアナタ次第!
 
ぜひ一度手にとってお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿