2010年3月27日土曜日

もうすぐ春ですね、ちょっと気取ってみませんか。


というわけで先日、下のチビの幼稚園の卒園式に
行って参りました。

卒園式ともなると、わが子の成長に涙ぐむ親の姿も
チラホラ見かけるものですが、我が家ではとくに
そういう感傷的な気分になることもなく、運動場に
ちょっと早めに咲いた桜を眺めながら、昼食は
何にしようかなどと思いふけっておりました。

ここの桜は見事に咲いておりました。

桜をバックにパシャリ。

せっかくの正装姿なので、おなじみUSJにも
足を運んで記念撮影!

ニューオリンズのバーボンストリートを彷彿とさせる
ネオンの明かりがなかなか雰囲気があっていい感じ。

ついでに新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」にも
乗って帰りたかったのですが、この日は週末ということもあり
待ち時間140分とまさかの2時間越えだったので諦めて
「エレクトリカルパレード」もどきを見て帰宅。

次は、小学校の入学式だ!

そんなこんなで、毎日ボケーッと暮らしていても
春は必ずやって来るわけでございます。

そんな春にぴったりの商品を本日はご紹介!
全10色!カラフルでポップな
丸型MP3プレイヤー

ほぼ単3電池ぐらいの直径の
カワイイ丸型のMP3プレイヤーでございます。

メモリーは内蔵しておりませんので
microSDカード(2Gまで対応)を
別にご用意してください。

付属品はデータ転送・充電用USBケーブルと
ステレオイヤフォン。

バッテリーは内蔵式で、満充電で
3時間ほど再生が可能となります。

再生対応フォーマット:MP3(32~320Kbps) /
WMA形式
充電時間:約3時間
本体サイズ:直径45mm×厚さ18mm
本体重量:約17.1g

カードリーダーライターとしても使える!
お子様の入学祝いにもピッタリ!

カラフルでポップな
丸型MP3プレイヤー
ラジオショック価格980円

人気カラーから無くなりますので
ご希望の色がなくならないウチに
お早めにどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿