2010年4月4日日曜日

リクエスト商品入荷のお知らせ


早速ではございますが、リクエストいただいておりました
パーツを入荷いたしましたので、お知らせいたします。

以前、デジカメなどでよく使われていました。
USB mini8P(AGOX connector)
ラジオショック価格80円


モバイラーにはすっかりお馴染みとなりました。
Blackberry・NOKIAをはじめ
ソニー「XPERIA」でも使われています。
microUSB(microB)プラグ
ラジオショック価格100円


上記2つのプラグは自作用パーツとなりますので
このようにバラした状態での販売となります。

イチから充電ケーブルを自作したり
ちぎれてしまった頭を取り替えたりするのに
ご使用ください。

最後にもうひとつ。

USB miniB基板付けジャック
ラジオショック価格50円

お探しの部品がございましたら
遠慮なくご相談ください。

可能な限りお取り扱いいたします。


梅田にあるのにメチャ安い!
ちょっとした電子パーツなら
ラジオショックへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿