2010年4月9日金曜日

その名も「大阪ステーションシティ」は来年春オープン!


JR大阪駅がドエライことになっております。

「国内初の全天候型ドーム屋根」だなんて
言われましても、いまいちピンと来なかったわけ
ですが、実際に出来上がってくるのを見ると
かなり迫力のあるその光景にテンションが上がります。
完成予想図。
これを見ただけだと、「ふーん。で、なにか?」
ってな感じだったのですが・・・

実際にはかなりの巨大建造物に
「ワー」となること請け合い。

20年ほど前、上京した際に
出来たばかりの東京都庁を見て
「でけぇ~!」とアホみたいに口を開けて
見上げてた自分を思い出します。

今は2枚の屋根が完成していますが
同じ場所に作っては左右にスライドさせていく
工法で、最終的に駅全体を覆い尽くすそうです。

大阪のフィルムコミッションもしくは
橋下知事!ぜひ「ジャッキー・チェン」に
全面協力して新作の撮影を大阪で
やってもらいましょう!

あの屋根を転げ落ちる「ジャッキー」
想像しただけで、よだれが出ます。

もしくは屋根の上にもう一枚屋根を作って
「スキードームザウス大阪」とか・・・。

完成前の大阪駅を大阪人として皆様にも
是非一度見ておいていただければと存じますが
残念ながらお前ほど暇じゃないと
言われそうなので、素敵な写真満載の
他のサイトへのリンクを付けておきます。

Twitterでもお世話になっているゴリモンさんのサイト



というわけで、本日ご紹介する商品はコチラ!
春になって、暖かくなってきましたので
そろそろ必要な方も増えてきたのでは?

折りたたみ式USB接続ノートPCクーラー

オープン当初から取り扱っております人気商品なので
今更感が若干無きにしも非ずではございますが
今回はニューカラーも登場して青・黒・グレーの
三色をご用意しました・・・。

え?そんなんじゃ面白くない?

わかりました!

では本日はフレッシュマンセールと
いたしまして、コチラの

折りたたみ式ノートPCクーラー
ラジオショック特価500円
でご提供いたします。

数量に限りがございますので
お早めにどうぞ

大阪ステーションシティから徒歩5分
ヨドバシカメラ梅田すぐ隣にある
面白グッズ満載のコアなお店といえば
ラジオショック



0 件のコメント:

コメントを投稿