2010年4月19日月曜日

今日のブログは特に必見!


必見だなんていいながら、結局また我が家の行楽日記
だったりするのがラジオショックのいい加減なところで
ございます。(だけど今回はいつもとちょっと違いますので
最後までしっかり読んでやってくださいませ。)

というわけで、暑くなったり寒くなったりと忙しい気候が
続く中、テレビCMを見たチビたちからのリクエストにより
「鈴鹿サーキット」へ行くことに相成りました。

なに気に初めてだったりするので、私もウキウキワクワク。

チビたちのお目当ては当然こちらの遊園地!

なのですが、私のお目当ては・・・

コレだ!

1・2・3


F1が走る鈴鹿サーキットをカートで
走れるなんて、とりあえず体験しとかないと
ウソなのであります。

一台二人乗りで一周1200円

そこそこいい値段だと思いますし
実際はそれほどモータースポーツに
興味はないんですけど、せっかくここまで
来たことですし、一度こういうのを体験しておくと
次にテレビでF1でも見たときに
「あ!ほら、ここ、ここ。カートで走ったよねぇ。」
なんて家族の思い出作りには最高なのです。



ガッ!



あちゃー
来る前に確認しておくべきでした。

本日は練習走行があるようで一般のカート走行は
ありませんでした。ガックシ・・・。

ご利用は計画的に・・・

それでもチビたちにとっては車を運転できたり
生まれて初めてバイク(電動)を運転したりと
楽しかったようで、なかなか帰ろうとせず
結局閉園時間まで滞在することに。

帰りの車の中でチビたちが一言
「来週も来ようね」

・・・

来ません。

遊園地の乗り物は小学生向けなので
中学生以上には物足りないかと思われますが
我が家のチビたちには夢のような
場所だったようです。

というわけで、本日ご紹介する商品はコチラ!
多機能MP4プレイヤー

音楽はモチロン、動画、写真、FMラジオに
ボイスレコーダーまで付いている多機能プレイヤー。

マイクも内蔵していますが、端子に接続して
録音することも可能です。
オマケにスピーカーも付いてます。

設定画面は怪しいながらも
日本語表示も可能。

付属品はステレオイヤフォンにUSBケーブル
バッテリーは内蔵式で、USB接続にて充電。
メモリは内蔵のみとなりますが2G搭載。
(メモリスロットはありません。)

多機能MP4プレイヤー
ラジオショック価格2980円


って、結局いつもどおりで何も無いじゃない・・・
とお思いのアナタ!

NO!NO!NO!

本日最後まで見ていただいた皆様には
素敵なお知らせが!

いつも私が楽しく過ごせるのも
ラジオショックをご利用いただいております
皆様のおかげでございます。

そんな日頃のご愛顧を感謝いたしまして
明日よりラジオショック店頭にて1000円以上
お買い上げいただいたお客様の中から
先着でご希望される方にこちらの
鈴鹿サーキットゆうえんちモートピアの
割引券をプレゼントいたします。

っておい!

お前これ鈴鹿でタダでもらって来たヤツだろ!

ですが、侮ること無かれ。

入園+のりもの乗り放題パスポート
大人(中学生以上)4200円のところを→2400円
こども(小学生)3200円のところを→1800円
幼児(3歳~未就学児)2000円のところを→1300円
【但し6/1~7/16の期間中に限る】

4/19~5/31に使える割引券もありますが
すこし高くなります。(上写真をご参照ください)

と大幅な割引を受けることができます。
その上、一枚で10人まで有効なので
もし大人10人で利用したとすると

な・なんと!
18000円も
お得になるんです!

上の写真だと4枚綴りになっておりますが
切り離しても有効のため少しでも多くの方に
ご利用いただけるように
お一人一枚限りということで
ご希望される日時をご指定ください

無くなり次第終了となりますので
ご希望される方はお早めにラジオショックへ


0 件のコメント:

コメントを投稿