2010年4月25日日曜日

ゴールデンウィーク目前!


ついこの間まで春休みだったような気がしますが
次はゴールデンウィークだそうです。

学生の頃は毎日毎日、授業だ
テストだと忙しいなぁ・・・

なんて思っていましたが、今になって思うと
学生ほど気楽なものはないわけで、もし学校行くのが
イヤだという学生がいたら、いつでも代わってあげたいと
思うわけであります。が・・・

じゃあお前は学生に戻れたら
きちんと勉強するのか?

と問われると、答えは絶対「否」であり、勉強もせずに
結局は遊び呆けるに違いないわけで
こうなると学生であろうが社会人であろうが
どっちにしてもただ遊びたいだけという
なんともお恥ずかしい結果を露呈しただけ
ということになってしまうだけだったりします。

なもんで、今年のゴールデンウィークは暦がいいそうで
最高11連休なんて素敵な会社もあるということですし
ラジオショックもそれに見習うどころか上回る勢いで

12連休でどうだ!

と店主ひとり意気込んでいたところ残りのスタッフに

「では勝手に休んでください。
私が店を開けておきます。」

と言われてションボリ・・・

ではお言葉に甘えて私だけ12連休の方向で・・・

というわけにも行きませんので、とりあえず
今年のゴールデンウィークは通常通り営業いたします。

通常営業なので、申し訳ございませんが連休最終日でもある
5月5日水曜日(こどもの日)だけお休みさせていただきます。

普段お休みが水曜日のため
ご来店いただけないお客様

ゴールデンウィークに大阪観光に
お越しの皆様

梅田にお立ち寄りの際はついでに
ラジオショックも覗いてやってくださいませ。

というわけで、本日ご紹介する商品はコチラ

USBテンキー

ノートパソコンなどキーボードにテンキーが
無いパソコンで数字の入力作業をする際に
あると便利なUSBテンキーですが
ただのテンキーだと芸がございません。

こちらのテンキーにはなんと
USBハブが搭載されております。(2ポート)

残念ながらUSB1.1対応となりますので
高速メモリデバイスなどでお使いの場合は
スピードが若干遅くなりますが
USBポートの少ないノートPCなどの場合には
拡張性を損なわず重宝します。

「Tab」キー付きでスイスイ入力!
独立した「NumLockキー」付きで誤動作防止!

NumLock問題とは?
通常ノートパソコンでUSBテンキーで数字を入力する場合に
USBテンキーのNumLockをオンにすると、本体側のキーボードの
一部が数字キーとなってしまいますが、このUSBテンキーには
この問題を解消するために、本体側のNumLockとテンキー側の
NumLockを同期させないよう設計されています。

ただのUSBテンキーではありません!
USBハブ2ポート付き多機能テンキー
ラジオショック特価580円

ゴールデンウィークも
ラジオショック!

0 件のコメント:

コメントを投稿