2010年5月14日金曜日

よしっ!上手に描けた!!


学生時代は、あまりの絵心の無さに
友達にネタにされる日々。
『あの時描いた絵!胴体と脚つながってなかったやん!』
ああ、確かに
『その描写いる?』
うん、確かに
もうほんっとにセンスがなくて。。。

母は、今でも小学校2年生の時に描いたチャボの絵だけは
素晴らしかったと褒めてくれます。
あの時は芸術の神が降りてきましたね。
チャボの尾っぽの色がリアルッ!!リアルしっぽ!
シッポが突出してすごい!
後にも先にも、もうあの芸術的センスは出てこないと思います
この絵だけは絵画コンクールで入選出来ました。

でもね、そんな私も社会に出た際に
洋服の絵型を描かなくてはならなくなり
練習を重ねるうちに、やっと絵を上手に描くポイントがわかりました。

要はチャボの尾っぽなんですよね
描く対象物の最大の特徴を目立たせることによって
ある程度誰が見ても、何が描かれてるか判る。
あらん、皆さんご存じでした?ふーん


TWEETYも上手に描けた!!
これは誰がどこから見てもTWEETY。
学生時代の友達が見たら、私の絵の上達っぷりを褒めちぎるな

それでは本日のオススメ参りまーす。
DSLite用 TWEETY スキンステッカー
ラジオショック大特価 880円 ⇒⇒⇒ 500
かわいいTWEETYであなたのDSLiteを飾れます。
画像は見本なので、ボタン部分やスピーカー部分が埋まってますが
実際装着する際はキチンとカットされてますよ。
タッチペンもすんなり出せる。
全部で4種
どれもきゃわいい!
でもTWEETYの本当のかわいさは、喋ってこそですよね
カナリアなのに、さしすせそらりるれろ が上手に言えない。
いつもTWEETYを食べようと虎視眈眈と狙うけど、
逆にTWEETYにしてやられる猫のシルベスターは
常に舌を噛んでしゃべる。常に噛んでる。

是非観てみて下さい。
そしたらこのスキンが欲しくなると思うので・・・ふふふ


0 件のコメント:

コメントを投稿