2010年5月24日月曜日

オラオラオラオラオラァッ

先日、友達のお家にお邪魔したところ
『ジョジョの奇妙な冒険』全巻が揃ってました。

今までも興味はあり、1巻を手に取って見てみるんだけど
初期のあの絵と、話の内容に入り込めず
途中放棄を繰り返してました。
DIOが悪意の塊過ぎて、希望がなくどうも読み進まない。。。

ただ、第6章『ストーンオーシャン』の
表紙の装丁は素晴らしくカッコ良い。
せっかく全巻揃ってることですし
ずっと気になっていたこの章から読んでみることにしました。


わー、きっ、キレてるーーーーー!!


ジョジョは面白いオモシロイとは聞いてましたが、
なかなかのキレっぷり
絵がもうわからない。
どこが何かわからない。

すっかりはまってしまい、友達のお家から帰る途中に
文庫セットを買って帰ってしまいました。
ふふふ
久々に文庫で揃えました。
大人で良かった オラオラ買い。


それでは本日のオススメ参りまーす
これで私もあなたもスタンド使い!
メモリーカード変換アダプター
左より
◆メモリースティックDuo
    ⇒ 標準サイズメモリースティック 100円
◆M2 
    ⇒ メモリースティックProDuo 300円
◆miniSD 
    ⇒ SD 80円

他に以前ご紹介いたしました、コチラお取り扱いございます


ぼちぼち今回の買い付け商品が店頭に出だしてます。
今週末あたりにはお品切れしておりました商品も
ご用意できるかなーと思います。
お暇があれば、どうぞラジオショックにお立ち寄り下さいませ


さて、次はジョジョの第3章を集めようかなーー

1 件のコメント:

  1. ジョジョですかあ、僕が最後に読んだのはイタリアンマフィア(?)のシリーズだからだいぶ前だなあ。
    あのスタンドってよくわからない。
    でも登場時の「ドドドドド・・・」って擬音(?)好きだったなあ。
    学習塾のジョジョ風の宣伝まんがもあったなあ。

    返信削除