2010年6月1日火曜日

皆さま朗報です


世間で言う、あの忌々しい5月が去りましたよー
やったーー!!!
『私はそんな迷信めいたこと、気にしませんよ』
とか思っても、特別気が滅入ってる時期は
振り返ってみれば毎年5月。
私はしっかり型にはまった人間なのです。

桃鉄(桃太郎電鉄)を友人数人で遊ぶと
必ず私のサイコロの目は驚くほど悪く、ボンビーが付くのです。
いつまでもいつまでも離れないボンビーが
いつ変身し出すかとビクビクし
ただ大きい目が出ることを祈りながらサイコロを振るのに
サイコロの目は相反して、『死へのカウントダウン』 。

キングボンビーにもハリケーンボンビーにも
私はしっかりと型にはめられて、
物件も財産も居場所も奪われ続けるのです。

そんないつまでもボンビーが付いてまわってたような
5月が去った!
あーん、やったーー!!!


それでは本日のおススメ商品参ります。
HTCユーザーの皆様、お待たせ致しました!
このHTCのUSB端子はmini?
じゃーん
HTC USBケーブル ラジオショック価格 280円
◆全長 約120cm
◆通信・充電OK!です


もひとつ
HTC USB端子をイヤフォンジャックに変換
ラジオショック価格 280円
◆全長15cm


ラジオショックの商品は
アレもコレもさらにお安くなって
さらにパワーアップ!
だけどキングボンビーにはなりません。
ラジオショックは皆さまの、
ボンビー・モンキー でありたい


0 件のコメント:

コメントを投稿