2010年6月12日土曜日

寝てる場合じゃないですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
今日も雨が降らず、暑~い一日でしたね。
お昼休憩には今年一本目となる551のアイスキャンデーを食べました。
相変わらずの旨さ!
今年も551のアイスキャンデーとガリガリくんを
日替わりで交互に食べようかと。

そんな事よりも、今日はコレ!
ついに開幕しましたね、W杯!
早速寝不足気味でございます!
昨日の夜はホームの南アフリカ対メキシコ、
フランス対ウルグアイをTVにかぶりついて観ましたが、
南アのゴールの瞬間のあの地鳴りのような歓声は凄かったですね。
鳴り響くブブゼラの音の大きさはTVなのに半端じゃなかったです。

TV各局が会場外のパブリックビューイングを中継していましたが、
さながら野外フェス。woodstockを彷彿とさせる盛り上がりでした。

今晩は韓国対ギリシャ、アルゼンチン対ナイジェリア、イングランド対アメリカ。
どれを観てもハズレなさそうなので、体力が持つところまで観戦しようかと。
我らが日本代表は、14日(月)23:00より対カメルーン戦。
寝とる場合ではございません!
しばらくは眠れない夜が続きそうです。。。

ではでは本日は何の脈絡もなく、
こちらをご紹介!
PSP3000用
フェイスプレート

お待たせいたしました。
ご要望の多かったPSP3000用のフェイスプレートが入荷しました。
お色はブルー、レッド、シルバー、ホワイト、ブラックの5色。
「傷が気になる」「色を変えて気分も変えたい!」
なんて方は是非どうぞ!!!!!!!

※分解・交換は自己責任でお願い致します。

ラジオショック価格1350円

0 件のコメント:

コメントを投稿