2010年7月6日火曜日

甘いものには目がないのです。。。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
蒸し蒸し暑い日が続いてますが、皆さまご機嫌いかがでしょうか?
私はと申しますと、
生来、汗かき&天然パーマという黄金コンビを持ち合わせておりますので、
連日「少年アシベよろしく。。。」な面持ちで闊歩しております。
夏の間、あと3か月ぐらいはこの調子でございます。

さて、暑くなってくるとイライライライラ。
ガリガリくんに手を出すのはまだ早いとは思いつつも
休みの日には、pinoのでっかい箱のヤツをちょっとずつ食べて過ごしております。
抹茶味がお気に入りです。
で、そんな甘いもの好きの私に
友人がお土産を持ってきてくれました。
携帯画像の為、かなり見づらい画像で申し訳ございません。
少し前に社長自ら会見して話題になったやつです。
「やったね」なんつって早速開封して一掴み。

「う~わ。。。」

この時期だともう大変。
常温だったので暑さでべたっと。

「キャラメル溶けとるがなっ!」

キャラメルが溶けた状態だと
ポテトの味が強くて。。。
冷蔵庫で冷やして次の日食べたら、
なかなかイケるお味でした!

では本日はこちらをご紹介!
DSiLL用 クリスタルケース

DSiLL本体の上からかぽっとはめるだけのクリスタルケース。
DSiLL本体を傷や汚れから守ります。
キャラメルでべたついた手で持ってもOK!
ただしケースの方がべたつきますので悪しからず。
プレゼントとしても喜ばれそうな一品です!
お値段の方もラジオショック特価で放出中でございます!


ラジオショック特価380円


0 件のコメント:

コメントを投稿