2010年7月19日月曜日

ラジオショック買い付け部隊無事生還いたしました!


今回も無事に買い付け部隊帰還いたしました。

とはいうものの、こう見えて私、中国大陸進出暦15年。
今現在、1年の間の中国滞在期間が約2ヶ月ということもあり
もはや道端で顔見知りに会う機会は大阪よりも
現地の方多いくらいの大ベテランでございますので
日本に居ようと中国に居ようとあまり大差が無かったりします。
むしろあっちに居る方が馴染んでいるとかいないとか。

で、今回の買い付けではiPhone4の周辺グッズを入手すべく
手に入れたばかりの本体を持って現地に赴いたわけですが
やっぱりといいますか、因果応報といいますか
現地ではまだまだ入手困難なiPhone4本体。
周辺アクセサリーを製造しているメーカーも
とりあえず作ってはみたもののそれが実際に
使えるかどうかまで検証できてなかったとのことで
行く店行く店でちょっと貸してくれと引っ張りダコ。

ああ・・・この光景、どこかで見たような気が・・・。

皆様いつもいつもご迷惑をお掛けしております。

なので、もちろん快く承諾し、実験台になって参りました。

中には寸法が若干キツメの保護ケースなんかも
あったりして、ちょっぴりキズが付いたりしておりますが
そんなことは気にもしません。

というわけで、キズを負いながらも動作確認して
参りましたiPhone4周辺アクセサリーたちも
近日中に入荷いたしますので引き続き
このラジオショックブログをチェックしてやって
くださいませ。

というわけで、本日ご紹介いたしますのは
一足お先に入荷いたしました
コチラのリクエスト商品たち!

もう今更感もございますが・・・

MicroSIMアダプター

3G/3GS用のSIMカードをカットして
MicroSIMカードとして使用したり
MicroSIMをSIMカードとして使用するための
アダプターセット

ラジオショック特価180円



続きましてこちら!

CF-ZIF1.8変換アダプタ

CFカードをZIF接続のストレージとして使用する際にどうぞ
ラジオショック価格980円




フレキシブルケーブルも付属しております。


新商品続々入荷中!
掘り出し物盛りだくさん!

梅田にあるのに
香港の電脳街並みの安さ!
ラジオショック

0 件のコメント:

コメントを投稿