2010年7月24日土曜日

やっぱり好き!


夏休み満喫中の学生のみなさま~
いつものラジオショックの5%OFFセールは
あんまり学生さん向けの時間帯や条件ではなかったので
この夏休み中、レジにて『学生証』をご提示頂ければ
購入額から5%OFFサービス実施してまーーす!

ゼヒゼヒお誘い合わせの上、遊びにいらして下さいね


 
んで、やっぱり好きなのは
金沢!
あんたまた行ったの???
と言われても仕方あるまい。好きだから。

先週の3連休は、どの日も気温が高く快晴過ぎて
車で大阪~石川県への移動はさすがにくったくた。
眩しい・暑い・苦しい いつ熱中症にかかってもおかしくありません
こまめに休憩を取りつつ、ゆっくり移動しました。

そしてまず向かうは、やっぱり 『21世紀美術館』

ヤンさんの作品は、主に【生と死】がテーマで
個人的に今回展示されてる作品全てがとても興味深く、
じーーーっと見ていたいものばかりです。 ですが、なかなか じーーっとは見れません。
本能が「見たらアカン!あんた、凝視アカン!!」と訴えてくるのです

眺めてると、脳みそがゾワゾワ~っとします
心がぎゅうぅと不安定になって、
その場から目を背けて立ち去りたくなります
ヒント:『ファーブル昆虫記』のファーブルさんは
     ヤンさんの曾祖父ちゃんです。

作品写真集は見たことあったけど
生は違いますな。。。生は。パンチ効き過ぎ
だけど、ス・キ
脳がチクチク活性化されますね
興味のある方、是非ググってご覧下さい。


舟越さん作品は、一貫性のある人?の彫刻が主で
すごく美しい。表情はノスタルジックなんだけど、じーっと眺めてると
その人物に親しみが湧いてきて、以前から知ってる人だと錯覚し
安心感が生まれました。これは不思議!! 私のちゃちな感想では伝わらない素敵な作品ばかりです。
金沢へ行くご予定の方、お近くにお住まいの方は
是非見に行ってみて頂きたいです。

あんれっ!?もっと金沢旅行のことを書きたかったのに
21世紀美術館でここまで来ちゃったかーーー
続きは後日。うふっ


それでは本日のおススメ参りまーす
リクエスト商品です。お待たせいたしました!
じゃーん
日本未発売端末
 
NOKIA E51用 修理液晶
ラジオショック価格 1,500円

日本未発売のサポートのされていない端末を愛用の皆さま、
困った時はラジオショック頼み発動ですよ。
何かお探しのものがありましたら、
駄目元でも是非リクエストしてみて下さいませ
もしかするともしかする



0 件のコメント:

コメントを投稿