2010年9月4日土曜日

携帯電話充電器『ベビーセル』


家にケーブルテレビを引いています。

中学生の頃、民放では放映されないテニスのグランドスラム大会やら
MTVが観たくて観たくて、しつこくお願いして
「じゃあ チューナーつけるか!」となったのに
ケーブルが家まで届いていない。
次の手のパラボラアンテナも家の立地上、受信が困難

それから待つこと数年、やっとケーブルがやってきて加入。
その後なぜか私ではなく、母がテレビの門番と化し
チャンネルがうんと増えた最近では、管理しきれない母、
ついに!見逃せないお目当てのドラマ番組をまとめた
『マイテレビ表』を作成してました…

ニヤニヤしつつ 母のテレビ表 を覗いてみると
名探偵モンク
ロスト
ヴェロニカ・マーズ
クローザー


アイツ(あえて)、解ってるやん!!
還暦を越えてもなかなかのセンス。
私もついていけないロストを追える母はすごい

ちなみに、母のテレビ表は 
【ドラマ名-曜日-時間-第何シーズン】
で構成されているのです。緻密やね、うん
その緻密さが好きなドラマに反映されてるね、うん


それでは本日のおススメ参ります
携帯電話、必要な時に電池容量がギリギリ
これは本当に困ります。
コンビニに行けば、外付けバッテリーとか売ってるけれど
その都度買うのもバカみたい
じゃーん
携帯充電器 ベビーセル

ラジオショック価格 各580円
(左:au用  右:docomoFOMA SoftBank3G用)


携帯電話を充電する際に、一緒に充電しておいて
あとはキーホルダーとして携帯にぶら下げておけば
いざという時に便利。すぐ充電出来ます
さらに!!

【PHOTO】部分に写真をはめ込めるので、
オリジナルのキーホルダーに仕上げられます

【入力】5.2V/400mAh
【形態】ストラップ・キーホルダー用
【電池構成】リチウムイオンポリマー電池
【充電可能回数】(約)500回以上
【使用時間】最大連続通話時間:50分、最大待受時間:120時間
【充電時間】約90分


ベビーセルFOMA/3G用使用可能端末
【三菱】D903i/D902is/D702IF/ラクラクホン
【富士通】F903i/F902is/らくらくホン3
【LG】Simoura L
【NEC】N903i/N902ix/N902is/N702is/Simpure N
【松下】P903i/P902is/P901iTV/P702iD/Prosolid 2
【サンヨー】SA702i/SA800i
【シャープ】SH903i/SH902i/DOLCE SL/SH702iS
【ソニー】SO903i/SO902i/SO902iWP     ...その他


ベビーセルau用使用可能端末
【東芝】W52T/W51T/W44T/A5523T/W47T/DRAPE
【京セラ】W51K/W44K
【カシオ】W51CA/W42CA
【日立】W51H/W43H2
【松下】W51P
【サンヨー】W51SA/W43SA/A5522SA/A5514SA/A5518SA/ジュニアケータイ
【シャープ】W51SH
【ソニー】W51S/W44S      ...その他


これで話が立て込んだ時も、慌てずに済みますよーー


母も推してるドラマ、クローザー(The Closer)は
私も大好きです。おもしろいんだなー
で、Close。閉店ガラガラーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿