2010年10月2日土曜日

日も短くなってきましたね。

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
いつの間にか、日の沈むのが早くなりましたね。
昼間はまだまだ気温は上がってますが、
だんだんと秋冬に近づいていますね。

マイフェイバリットの「おでん」もそろそろ旬を迎えますので
夜の活動も活発になりそうです。
今年の秋冬も
「おいしいもん食べ歩き倶楽部」
になりそうです。
活動日記はおいおいご報告させて頂きますので。

では本日は非常にタイトですので
ここらへんでこちらをご紹介させて頂きます。
 Wiiリモコン用
リチャージャブルバッテリーパック


Wiiリモコン用の充電式電池パック。
USB経由での充電が可能です。
(表記されている電池容量は保証致しかねます。)
 Wiiリモコンの電池部分にはめ込めば、
何度でも充電可能!
電池の無駄遣いが減り、経済的かつエコな一品。
充電は付属のケーブルで。
USBからの充電となります。


エコで経済的な一品、
Wiiユーザーの皆様、いかがですか?

ラジオショック価格500円

0 件のコメント:

コメントを投稿