2010年11月6日土曜日

三井アウトレットパーク滋賀竜王へ行くの巻


新しいテーマパークやらショッピングモールが
オープンするとどうしても行かないと気がすまない私が
今年7月にオープンして以来、まだ訪れていなかった
遅ればせながら行って参りました。

土・日はアウトレット渋滞が発生すると
聞いていたのですが、私が訪れた日は
土曜日だったにも関わらず、大阪から車で
小一時間、スムースに到着することができました。

着いてみて驚いたのがその駐車場の大きさ。
そりゃ、最初の内は混むだろうけど、こんなに
いっぱい駐車場要らないのではないか?と
思えるほど大きな駐車場が・・・。

駐車場があまりに大きすぎて肝心の
アウトレットが小さく見えるほど。

実際に入ってみると・・・

結構な来客数だったとは思うのですが
スペースが広いこともあり写真に撮ると
こんな感じに。

中の印象もこれまでに訪れた他のアウトレットと
それ程変わりません。

店の前の通路は結構な人が居りました。

う~ん・・・わざわざ大阪から高速代払ってまで
来るほどではなかったかなぁ・・・

と考えたところでようやく気が付きました。

そう言えば京都方面にアウトレットってなかったよなぁ。

なるほど!

そういうことだったのですね。

というわけで、金曜日にはヨドバシカメラ京都も
オープンしましたし、わざわざ大阪まで出なくても
京都の皆様には便利になったということで

めでたしめでたし


秋の行楽シーズン車で移動される方も
多いと思いますが、そんな皆様に
オススメの特価商品を本日はご紹介!
自動車用DCコンバーターforノートPC

シガープラグ(DC12V車のみ)に差し込むだけ

スイッチの切替により
DC15V~DC24Vの出力が可能

お手持ちのノートPCの電圧に
合わせてご使用いただけます。

取替え用のDCプラグ全8本付属

残念ながら、全ての機器に対応しているわけでは
ありませんので、この中に合うプラグが無い場合は
ご利用いただけません。

出力: MAX80Wまでとなりますので
DC15V~20Vは最高3.5Aまで
DC22/24Vは最高2.9Aまで対応

自動車DCコンバーターforノートPC
ラジオショック特価1200円

0 件のコメント:

コメントを投稿