2010年11月7日日曜日

今年もきっちりやっちゃいました。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今日は一日晴れたり曇ったり、どっちつかずのココ大阪です。

尖閣尖閣言ってたら北方領土まで。。。
名目上「一時帰国の目的は情勢報告。報告を終えたので戻るようにとの指示を受けた。」
との事でしたが、
アホな私にとっては
「事が起こってから情報収集を指示して今更報告?」
「そんなナイーブな問題を抱えた国に駐在させてるのに
普段から情報収集して情勢報告させてないの?
事が起こる前に現状把握して報告するのが駐在大使ってやつじゃないの?」

なんて思ってしまいます。
エラい人から言わせれば、見当違いも甚だしいかもしれませんが。。。
まぁ、なんにせよ問題山積みですね、この国は。

そんなこんなでココ最近
朝晩は冷え込むようになりましたね。
季節の変わり目ってやつですか?
もちろん今年もやっちまいました。
風邪でございます。。。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。。。

政治家の皆さまにもこれぐらい潔く謝ってもらいたいものです。

この時期がすぎれば紅葉シーズン。
今年は好条件らしく綺麗に色付くみたいですね!
京都に行こう~っと!
では、本日はこちらをご紹介!
シガー2分配アダプター

車の中で使う電子機器が増えて増えて増えすぎて
困りまくりでございます。。。

こちらはそんなお悩みを軽減してくれる
2分配アダプター

シガーライターの部分にぶっ挿して

2分配。

もう一口増えればなんとかやりくりできます。
これで、お悩み解決。
ボディーカラーは白と黒。

これから秋の行楽シーズン到来。
紅葉狩りに遠出するからこういうアイテム欲しい。
でも家の大蔵省からお許しが出ない。。。
そんなもう一つのお悩みもラジオショックが解決します。

ラジオショック特価300円

0 件のコメント:

コメントを投稿