2010年11月14日日曜日

動きたくな~い!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今日は曇ってましたが、寒くもなく
過ごしやすい休日だったのではないでしょか?
激サブな気温になるのはいつぐらいからでしょうか?
私、冬に備えて究極の出不精アイテム、
「こたつ」をゲット致しましたので、
激サブくなったら

「おこたから出ないかんね!!」

でございます。
わがままな休日を過ごそうかと。。。

では本日はこちらをご紹介です。
 動きたくなぁ~い!ヘッドセット
「ビヨ~ン通話」

 カールコード仕様でびよ~んっと伸びる
両耳ヘッドセット。
あなたのわがままな動きをサポートしてくれます。
 マイクのボリューム調整も手元でできます。



全体図がこちら。
マイク部分のアームは自在に曲がります。
 もたつく事もなくスムースにセット可能。
あとはびよ~んと伸びるカールコードが
あなたを快適サポート!

のびのびのんびり快適に通話!
わがままなあなたにぴったりです!
ラジオショック特価780円

0 件のコメント:

コメントを投稿