2010年12月4日土曜日

風がね、凄過ぎるのです。。。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今日は寒かったですね~
昨日は風が凄過ぎてびっくりしました。
ラジオショックはビルの9階にひっそりとございまして、
屋上との出入り口がお店の出入り口の目の前にございます。
昨日は風が半端なくその屋上の出入り口が

「ガタガタガタガタ、、、ば~~~~ん!」

割れたか?
なんて思うぐらい凄まじい音をたててました。
「こりゃ、すんげぇな。」
ご来店頂いたお客様も若干引き気味でおっしゃられてました。

そんだけすごかった昨日の風。
自転車通勤も一苦労でした。
やっとの事で帰宅。
「さぁ、洗濯物を取り込もう」
と思いベランダへ。




朝となんだか違う気が。。。
なんか少なくね???
確認していくと
お気に入りのロンTが2枚もハンガーごとFLY AWAY。
久々に枕を濡らした夜でした。。。

 では本日はこちらをご紹介!
 iPad充電スタンド

iPadのシンプルな充電スタンド。
 付属のUSBケーブルを接続して
スイッチON!
 光る~~~!!!
青色LEDが仕込んであります。
 iPadをドックコネクタに接続すれば
充電開始でございます!
(データ通信には対応しておりませんので予めご了承くださいませ)

充電時にはドックコネクタ部分を上向きに。
こちらは可動式になっておりますので、
後ろ側にまわせば、
横置きも可能です。

データ通信はできませんが、スタンドとして活躍してくれそうです。

ラジオショック特価1980円

0 件のコメント:

コメントを投稿