2010年12月21日火曜日

今!一番話題の腕時計はコレだ!


最近巷では「今何時?」と聞くと
腕時計よりも、携帯電話を見る人の方が
多いんじゃないかと思うのですが

日頃から皆様がどんな時計をつけているのか
気になって無意識のうちにチェックしてしまう
自称「腕時計好き」の私といたしましては
それは少し寂しくもあるわけでございます。

さりげなく伸ばした腕の先に
キラリと光る腕時計

キャーカッコイイ!


中でもガジェット好きな私としましては
昔から多機能腕時計には目がありません。

ラジオ付き、電卓付き、テレビ付きに、カメラ付き

最近中国なんかでは腕時計型携帯電話も
沢山販売されており、毎回買い付けに行く度に

カッチョイイ!
ディックトレイシーみたい

なんてヨダレをたらしております。

ま、実際には携帯電話までいくと少し
行きすぎなところもあって、街中で使用するのが
恥ずかしくて使わない様な気もしますが。


そんな私が最近一番注目している
多機能腕時計がこちら!
 え!?これ?

あんまり大したことなさそうに
見えますけど・・・

この文字盤を見てすぐに「あ、アレね」
なんて判ったアナタさすがでございます。

実はこれ・・・

 iPod nano 第6世代
だったんです。

 この様にnano6をパカっとはめるだけで
あっという間に腕時計に早変わり!

 コチラのタイプは全3色ご用意しました

ジョギングの際に音楽を聞きながら
ストップウォッチやタイマーが使えて
なかなか便利な一品です

iPod nano 第6世代専用
腕時計ケース
ラジオショック価格380円


続きましてこちら!
 同じく腕時計型ケースなのですが
こちらはシリコン製で
先ほどのと比べて、ケースのフィット感
コチラの方が上であります。

素材的に若干肉厚のため
見た感じも大きめに感じます。

 裏側にキチンとクリップ部分が
出てくるので知らない人が見ると
アップルがこういう腕時計を
出しているんだと勘違いするかも
しれません。

 もちろんイヤフォンを挿して音楽も聴けます。

 こちらのシリコンタイプは全4色ご用意

iPod nano 第6世代専用
シリコンタイプ腕時計ケース
ラジオショック価格500円

最後にこちら!
 nano6専用アームバンド

「=」の部分にクリップを挟んで使用します。
こちらは本体がむき出しとなります。

nano第6世代専用アームバンド
ラジオショック価格420円


0 件のコメント:

コメントを投稿