2010年12月24日金曜日

iPhone4 を斬新にホワイト化!!


黒であるはずのものが白であれば
新鮮でいて斬新。
だけども出る杭は打たれてしまうのだ…
さて、
このディスプレには所謂 「出る杭」 が1体。
突出してる杭が1体。
嗚呼…あー
なんとも枠をはみでまくったニット、
【斬新なデザイン】を最大限に活かすディスプレイは
もうこのポーズでしか考えられないでしょう!!
ノリノリ♪で設置したんやろうなーーウププ

とか、ほくそ笑んでたら
写真編集中にさらに気付いたことに
絵柄が!
!?
んなっ、源氏物語的な!?!?
ぽてんしゃる高過ぎるうぅぅっっ
思った以上に奇抜な一点
滅多にお目に掛かれる代物じゃありません。
さすが本町はカリスマ性に溢れてる
なんと恐ろしい、、、早く芽を摘むべきです


それでは本日のオススメ参ります
あなたのiPhone4もなかなかお目に掛かれない
ホワイトボディに変えちゃいましょうー
じゃーん 
iPhone4 ホワイト化用
スクリーン/背面保護フィルム
ラジオショック価格 350円

貼るだけです!
写真だと解り辛いですが、
カメラ部分もきちんと型抜きされています。
さらに下地の色も透けにくいので、
装着すればすっかり【なんちゃってホワイトばでぃ】ですよー

白色スキンの入荷をお待ち頂いておりましたお客サマ、
大変お待たせ致しました。
以前と比べて仕様変更しておりますので、
どうぞ店頭にてお確かめ下さいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿