2011年1月8日土曜日

着々と。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
ぼちぼち正月ボケがなおりかけたこの時期に三連休。
またペースを作りなおすには時間がかかりそうですね。

さてさてここ大阪梅田では
初売りセールの人出(お正月は筆舌しがたい人出でした)
も落ち着いて普段の感じに戻りつつあります。

そんな中、こちらは着々と出来上がっておりますよ!

今年の5月に完成予定の大阪ステーションシティー。
シネコンに三越伊勢丹。
完成が楽しみでございます。

既にこの看板も設置されてますよ!

「大阪駅」の文字!
こちらの看板、年末に一度だけ試験点灯されてましたが、
私のスキル不足でブレブレ写真しか撮れませんでした。。。
だもんで掲載を断念。
お昼の写真でご勘弁くださいませ。

ラジオショックオープンの頃から追ってましたので、
何もしちゃいないのに、勝手に感慨深くなっております。
完成まであと少し。
頑張ってくださーい!

それでは本日は
こちらをご紹介させて頂きます!
 HDMI-microHDMI変換ケーブル(1m)

以前当ブログでご紹介させて頂きましたHDMI mini 
ソレよりさらに小さいHDMI規格がこちらのmicroHDMIでございます。
最近このmicroHDMIを搭載している機器が増えてまいりました。

「次から次へとほんとにもう。。。」

私の真っ黒な心の声は置いといて、

「デジカメ買ったは良いが、困ってます!」
というお声を頂きましたので入荷させて頂きました。


左がmicroHDMI。右がHDMI。
ケーブルの長さは1mとなります。

ラジオショック価格980円

0 件のコメント:

コメントを投稿