2011年1月15日土曜日

落し物

皆さま、こんばんは

んもーこの週末はとんでもなく寒ーい
明日はさらに冷え込むと!
大阪ですら「雪マーク」と!

つい先日の水曜日(ラジオショック最期の定休日、ああ定休日)、
日が差して外を歩くにも十分の気温だったので
美容室帰りに御堂筋をお散歩していました。
もう何百回と往復してるので、御堂筋沿いのモニュメントには
私なかなか目もくれません。

ですが若干の違和感を感じるモニュメント
「ふっ」と目を向けてみると。。。

んー何だろう。。。
何か気配を感じるのよねーー 
んーーっと
なんかあるねぇ 
!?
この色、横顔、、、
まさか 
やっぱり! ま り も っ こ りーーーーー!!
このいきふん、色あせもないたたずまい
ここへ吊るされてから まだそんなに時間はたってないでしょう。
単純に考えて、【落し物】ですよね。
ジェントルマンがそっと拾って踏まれないよう、
また持ち主が見つけやすいよう
心を配って吊るしてくださったのでしょー

かなり大きなビル前のモニュメントに吊るされていたので
お昼ご飯を買いに出たOLの財布に付いてたのが落ちたのか?
OLの持ちモノなのか?
これが!?
「あ!?あれアタシのや!」とか気付いても、
取り辛い、、、取り辛かろーーなー、まりもっこり

と、妄想で遊びつつ
拾った方の設置場所に感心しながら家路に付きました。
あの位置じゃ見落とさなかったもんねーー、感心感心。
落し物には気をつけましょー


それでは本日のオススメ参りまーす

携帯電話の落し物・置き忘れを防止できる

Bluetooth 液晶付きブレスレット!!
ラジオショック価格 4,980円


時計表示もついていて、腕時計として使えるブレスレット。
Bluetooth搭載の携帯電話とペアリングしておけば…

振動とともに 【着信番号】 をお知らせ 大事な要件の電話があっても、

カバンの中に入れっぱなしの携帯電話の着信に気付けなかったーー!!
と取りこぼしがありません

しかもっ、しーかーもーっ!
携帯電話本体から 約10m以上離れると、Bluetoothが切断され
バイブレーションを振動させて置き忘れを知らせてくれる。
かんぺきぃぃぃ。


さらにサイズ調節まで簡単にできます。
金具の爪をクイッと外して、
バンド部分を好きな長さにカットするだけ


装着するとこんな感じです。


ついつい携帯電話を置き忘れちゃう方、
いかがでしょうか?
携帯電話の落し物は
まりもっこりみたいに吊るしておいてくれませんもの、ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿