2011年1月19日水曜日

カオス水曜日


2年余りのあいだ、
【水曜定休日】に慣れきっていた私の体。
体に沁み込んでいた【水曜定休日】

昨夜は、「明日は仕事何からしよう??」と考えてたのも束の間
「明日何して遊ぼう??」に脳内変換されていて おののきました。
習慣とは恐ろしいぃっ・・・

そして本日、
店にくればスッカリ仕事モード。
むしろ水曜日だったことを忘れていたのでした。
なにコレ

そこでフと、
もしかしてお客様も【水曜定休日】モード?と過り
1階の立て看板に
『水曜日ですが、営業してます!!』
とおかしなアピールの張り紙をしておきました。
何だか思考が若干カオス入ってます。


ここもカオス

責められてる。。。
責められている。。。
かわうそ君が2時50分にひどく責められてる

すごく生産性なさそうなシチュエーション

図ったような配置ですが、
まったく自然の成り行きです。



それでは本日のオススメ参りまーす
じゃーん
GALAXY TAB用
シリコンケース 

ラジオショック価格500円


マイク穴もあいてます


カメラ穴もイヤフォンジャックもあいてます 


ラジオショックも 水曜日あいてます

全4色 各500円


皆さまの御来店を心よりお待ち申し上げております
カオスな水曜日、ラジオショックでは背中にはお気をつけて…



0 件のコメント:

コメントを投稿