2011年1月22日土曜日

ご近所さんに迷惑かけちゃダメ!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
昨晩のサッカー日本vsカタールはご覧になりましたか?
相当厳しい試合で、私めちゃめちゃ盛り上がってしまいました。
テンションに応じてだんだん声も大きく・・・
お隣さんには大変迷惑ですね。気をつけます・・・

ご近所トラブルと聞いて思いだすのは、あの傾奇者。
彼は1年間のイギリス留学に旅立つ際、
荷物はウエストバッグ一つ、
「ちょいとソコまで」な出で立ちで旅立った程の強者。

今から10年ほど前、まだまだ若かりし頃。
彼は趣味で楽器をやっておりまして、
下宿先でも毎日毎晩練習しておりました。

彼がその部屋に越してきて一か月、
とうとうお隣さんがぷっつんしてしまい、
直接苦情を伝えにいらっしゃいました。

「毎日毎日お前は頭お○●いんか、こらぁぁぁぁああああ!!!!」

完全に「いてこます」勢い。
近年なかなか拝見する事できない
個性的な髪型とビジュアルだったようで、
普段肩で風を切って歩いてらっしゃるような方だったようです。
普通であればびびりまくって謝り倒すトコロなのですが、
彼は自他共に認める「姫路の傾奇者」
想像もつかない返しの言葉を発しました

「こっちも必死で毎日毎日頑張っとんじゃ、あぁぁあん、これぃぁああ!!!」

あまりの逆ギレ具合にそのお兄さまも
クリリンのごとく「あ・あ・あ・ああああ」とだけ言って
帰られたそうです。
いくら若かったと言えども、「ありえない」人間性。
人としてどうなのか?と今も考えさせられる思い出です。

最低の人間ですが、
最高に「漢」な姫路の傾奇者。
彼のようにならない様節度を守って生活しようと思います。。。

 では、なんの脈略もなく、
本日はiPhone4用のケースをご紹介です。
 iPhone4用プラスチック製のハードケース。
表面はラバーコーティングされており、マットな質感です。

ここまでならただのケースですが、
こちらは一味違います。

真ん中の切り込み部分は可動式になっておりまして、
ペコっと持ち上げると、、、
あらヤダ、スタンドに早変わり!

傾斜はご覧の通りで
Bluetoothのキーボードをご使用の際等、視認性抜群でございます!
ケースとスタンドが一体化しておりますので、
スタンドを別で持ち歩く必要も無しでございます!

iPhone4ユーザーの皆様、良いですよ、コレ!

iPhone4用スタンド付きハードケース
ラジオショック価格420円

0 件のコメント:

コメントを投稿