2011年2月8日火曜日

何気に便利なショップ「ラジオショック」


「ラジオショック」って一体ナニ屋なの?

そんな質問をいただきましても正直私も
即答いたしかねます。

辛うじてお答えするとすれば

日頃、私が「アレ欲しいなぁ」とか
「こんなの欲しいけどどこで買えるんだ?」
なんてモノばかりを集めた言わば

私の物欲を具現化したショップ

なわけでございまして

実際この店をオープンして以来
ちょっとした何かを探しに電気街に
出かけることもほとんどなくなり
大方は店にあるもので間に合って
いたりします。

しかし、私の物欲は納まることなく
日々新しい商品が出る度に目まぐるしく
変化し続けているわけで
それに合わせる様に店も変化
し続けているわけでございます。

そこにはとくに、これといったルールが
存在するわけでもございませんので
お客様から一言「こんな商品ない?」と
リクエストいただけましたら
可能な限り店頭に並べようとも
考えております。

ということは
「あんなの無いかいなぁ」がある
「何でも屋」であり
「便利屋」でもあるわけです。

最初は私のための便利ショップ
だったかもしれませんが
今では皆様の便利ショップでも
ございます。

お探しの商品がございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。

アナタのための何でも屋
ラジオショック


というわけで、以前お客様に問い合わせ
いただいた際にお取り扱いの無かった商品を
ご紹介いたします。
 IEEE「FireWire」ケーブル

6ピン→4ピンケーブル 1m
ラジオショック価格180円

6ピン→6ピンケーブル 2m
ラジオショック価格180円

アンテナ用同軸ケーブル 5m
ラジオショック価格580円


便利なだけじゃなく
値段も安いのが
ラジオショック

1 件のコメント:

  1. いつも楽しく読ませていただいています。また、たまにお店を覗かせていただいています。買出しに中国に行かれているんですよね。彼の国には、それはそれはおもしろいグッズが売られているようですが観光をかねて覗くとおすすめの都市を紹介してもらえるとありがたいです。

    返信削除