2011年2月12日土曜日

おそロシア


ネット上をフラフラしていると
かわいいんだか、怖いんだかな
ネコとクマの動画を見つけました。

ネコ党ネコ派所属の私、
載せずにはいられませんでした。
手抜きといわれようと、
手抜きといわれようと、、、

優しくしてればつけ上がりやがって
ニャンタル仕打ち!しつこいクマー!!

ヌコさまかっこいい!
クマしつこーー!!!




それでは 本日のオススメ参りまーす
じゃーん
この小さなバッグ
そうです
私が
デジカメ用ハードケースです 
ラジオショック価格 380円

【本体ケースサイズ】
ヨコ:約10cm
タテ:約7cm
マチ:約2cm

ケースサイズより1cmずつほど、小さいデジカメでしたら
どこのメーカーのカメラも収納しちゃえます!
そしてケースの開閉時に、カメラが落ちにくいように
サイドにはゴムが渡してあります


お色は全部で5色、各380円
ストラップ付属

意外と元々カメラに付属してるバッグって
安心感に欠けるものが多いので、
しっかりと硬さがあるこちらのバッグ
ラジオショックでは隠れ人気商品です。

またこれよりもさらに一回り大きいカメラバッグも
ご用意しております。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿