2011年3月11日金曜日

。。。

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
阪神大震災の時、
私は西宮で被災し、
実家は半壊となりました。
電話も通じず、
ガス漏れ、停電の中
友人、親戚の安否を確かめに
懐中電灯片手に陥没して穴だらけの道、
液状化現象でどろどろの道を
走り回ったことを思い出しました。

地震の瞬間から余震が落ち着き
周りの状況を把握できるまで
「落ち着いて行動する事」が全くできませんでした。

まずは安全の確保。
これに尽きるかと。

今、ココに居て心配することしかできませんが、
あの時、自分が全国の皆様にして頂いた事を
恩返しする時だと思っております。


では本日は再入荷のお知らせです。
五画形星型。

そうです。
iPhone4用ドライバーでございます。
iPhone4の底の2本の特殊ねじに対応した
星型ドライバーです。
前回は少量入荷でございましたので
あっと言う間にお品切れとなってしまい
ご迷惑をお掛け致しました。

再入荷に伴い、
お値段も改定となっております。
ラジオショック価格180円

気になる方はお早目に。

ネジ・ドライバーともに
非常に繊細な加工が施されている為、
ネジ・ドライバー共になめてしまう場合がございます。
コツとしましては、無理にネジを廻そうとせず、
まずしっかりとドライバーを押し込み、
そのまま少しずつ力を加えてネジを廻してください。
押す力:廻す力=7:3ぐらいでまわすのがコツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿