2011年3月28日月曜日

春が来る


朝、大川沿いを散歩していると
桜の木が様子変わりしてきているのに気づきます。

寒そうだった枝にたくさんツボミがついて
それが日に日に大きくなってきてます。
今週から、陽気も日に日に暖かく春めいてくるそうなので
一気に桜が咲き出しますねー
楽しみ楽しみ。。。


それでは
再入荷商品のお知らせ
お待ち頂いておりましたお客様
お待たせ致しましたー!!
DSLite クリスタルケース

ラジオショック価格 380円

愛用のDSLiteに被せるだけ。
かなりしっかりとした作りです。
DSに直接スティッカーを貼ったりデコったりするのは
抵抗がありますが、これなら思いっきりカスタムも出来ます



さーらーにっ
DSLite本体をキズや衝撃から守ってくれるのです。
お子様のDSには是非装着しておいて損はありませんZZZ


それではお腹が空いたので帰ります。。。ぐぅぅ
皆さま本日も1日お疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿