2011年3月30日水曜日

リクエスト商品も続々入荷中です。

昨日のカズのゴールには
思わず一緒に拳を突きあげました。
私の兄はスタンドにて絶叫したそうです。
会場ではものすごい歓声だったそうで、
耳が「キーン」となるほどだったそうです。

がんばろう日本

ほんとに心に響いた試合でした。
まだまだ復興支援は続きますので、
色々な形で参加したいと思っております。


では、本日はリクエスト商品入荷のお知らせです。

Galaxy S用
互換バッテリー


Galaxy S用の互換バッテリー。
Galaxy Sを思う存分使うなら
予備にお一ついかがでしょうか?
記載されている電池容量は保証致しかねます。

ラジオショック価格980円

お次はこちら
 NEXUS S用
互換バッテリー
(i908/i8000 OminiaⅡ/AB653850CU・EZ・CE互換品)

Google NEXUS S用の互換バッテリー。
こちらもお客様からのご要望で入荷致しました。
記載されている電池容量は保証致しかねます。
ラジオショック価格980円


続きまして

 Xperia mini Pro用
シリコンケース

arcも大人気のXperia。
こちらはXperia mini Pro用のシリコンケースです。
 大変申し訳ございませんが、
実機が手元にございません。
とりあえず、商品説明を。

セパレートになっております。
上下部分にプラスチックパーツでレールが付いてますので、

本体に合わせてスライドが可能となっております。
お色は黒のみ。
mini Proユーザーの皆様いかがでしょうか?

SOLD OUT

0 件のコメント:

コメントを投稿